人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

お知らせ♪ 

いつもわんこブログに来て下さってる皆さんへ
諸事情により、しばらくの間わんこブログをお休みします。再開のメドはたっておりませんが
写真ブログは続けて行きますので、何かの折には写真ブログにわんこの事も載せたいと
思っております。
この度、わんこブログは閉鎖することにしました。しばらくの間はこのままにしておくつもりで
すが最終的にはこのブログは解約します。
長いことわんこブログに来て頂いて本当に有難うございました。
つきましてはわんこ達は写真ブログの方に統合するつもりですのでまた写真ブログでお会い
できたら大変に嬉しく思います。

大変に突然で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

See You Again
 
by lieza1029 | 2006-09-22 16:22 | その他