人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

新しい敷物

今回はサンルームの床がすべるので滑り止めにもなるはめ込み式のタイルマットを買ってきました
そしてその上に布団カバーをかけちゃいましたが敷物も1000円で買ってきたので、早速
2頭入れてその様子を写真にいっぱい撮ったので見て下さいね。いろいろなシェリー&リーザの表情をお楽しみ下さいませ♪

まずは~タイルマットです☆
新しい敷物_b0098639_02141100.jpg

そしてお古の布団カバーかけた敷物を敷きま~す♪
新しい敷物_b0098639_0225971.jpg

ここまでするのに結構時間がかかったので2頭共かなりの暑さの中でちょっとお疲れ気味になっちゃってました~♪
新しい敷物_b0098639_0255377.jpg


新しい敷物_b0098639_0261081.jpg


新しい敷物_b0098639_0263199.jpg

私の腿でおネンネのシェりーです~♪
新しい敷物_b0098639_0271338.jpg


新しい敷物_b0098639_0282963.jpg


新しい敷物_b0098639_0284930.jpg


新しい敷物_b0098639_0294215.jpg


新しい敷物_b0098639_0301291.jpg


新しい敷物_b0098639_031233.jpg


新しい敷物_b0098639_0312131.jpg


新しい敷物_b0098639_032115.jpg


新しい敷物_b0098639_0351242.jpg
 
by lieza1029 | 2006-08-29 00:46 | シェリーとリーザ