人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

草の海でのひととき

いつも週末に行く穴場の野原が今は草がボーボーで海と化していました。
そんな中で走りにくいのか緩慢な2頭。
なかなかシャッターチャンスもないままに撮った写真ですが少しでも2頭のありのままを
感じてもらえれば嬉しいな~と思ってUPしちゃいます~ふふふ

いたいた~草の中に2頭の姿が~何してんの~? 
草の海でのひととき_b0098639_0312345.jpg

早速、リーザは草を食べ始めちゃってますね~☆
草の海でのひととき_b0098639_0324597.jpg

シェリーはまたウサチャン耳でルンルン飛び回ってま~す!
草の海でのひととき_b0098639_034255.jpg

リーザのこの顔なんでしょう~?ちょっと強面だぞ~ふふ
草の海でのひととき_b0098639_0352662.jpg

シェリー!!そんなとこにいないでこっちにおいで~
草の海でのひととき_b0098639_0361698.jpg

何モタモタしてんの~早く~おいでよ~
草の海でのひととき_b0098639_0365672.jpg

するとリーザがあっと言う間に来ちゃった~☆
草の海でのひととき_b0098639_0375323.jpg

おお~ナイスショット!!いいお顔だね~♪
草の海でのひととき_b0098639_0391147.jpg

シェリーは?って見ると草の海におぼれてました~笑
草の海でのひととき_b0098639_040674.jpg

やっぱりオチを買って出てくれるシェリーですね~有難や~笑
by lieza1029 | 2006-05-27 00:46 | シェリーとリーザ