人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

懐かしき想い出

このブログを終えてから、かなり長い歳月が経っているのに、未だに見に来て下さる方々が
いらっしゃることにびっくりすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
あの子達が逝ってから今年で5年になります。
まだ5年という気持ちともう5年かという気持ちで複雑です。
何年か前に3頭の想い出にとフォトシネマを作成しました。
3頭を忘れずに見に来て下さる方たちにこそ、見て頂きと思い、紹介させてもらうことにしました。
時間の許す限り、在りし日の3匹を思い出して頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。
作成中は大泣きし、完成後も見るたびに涙がこぼれてきます。
まだまだ、悲しい思いはありますが、あの子達との想い出が私の心の支えです。



by lieza1029 | 2011-07-13 09:34