我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪ 

いつもわんこブログに来て下さってる皆さんへ
諸事情により、しばらくの間わんこブログをお休みします。再開のメドはたっておりませんが
写真ブログは続けて行きますので、何かの折には写真ブログにわんこの事も載せたいと
思っております。
この度、わんこブログは閉鎖することにしました。しばらくの間はこのままにしておくつもりで
すが最終的にはこのブログは解約します。
長いことわんこブログに来て頂いて本当に有難うございました。
つきましてはわんこ達は写真ブログの方に統合するつもりですのでまた写真ブログでお会い
できたら大変に嬉しく思います。

大変に突然で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

See You Again
 
[PR]
by lieza1029 | 2006-09-22 16:22 | その他

おもちゃ

ブログのお友達♪happyがいっぱい♪のぴっちゃんからうちのわんこにプレゼントが届きました~♪(私にも送って下さったのですがそれは写真ブログの方にUPしてありますよ~)
豚さんのおもちゃです~☆ 豚さんのお顔を押すと音がでるんですよ~
b0098639_23175323.jpg

早速シェリーとリーザに見せると~
動画もあるので見てね!
この必死な顔を見て下さいな~ふふふ
b0098639_23202118.jpg

まずはリーザに振ってみると~
b0098639_23215881.jpg

早速食いついてきましたよ♪
b0098639_23225683.jpg

もう夢中ですね~ふふふ
b0098639_23233751.jpg

シェリーも我慢できずに来ちゃいましたね。
b0098639_2323588.jpg

じゃ~今度はシェリーね~♪ っとすぐにかぶりつき~ぶぶぶっ
b0098639_2325121.jpg

そこへまたまたリーザが狙って来た~☆
b0098639_23254781.jpg

さあ~引っ張り合いっこ、どちらに軍配があがるかな~~~???
b0098639_23261550.jpg

あららら~~~意外にもおっとりシェリーだったわ~♪こういうのは譲れないのね!!
b0098639_23264910.jpg

ぴっちゃ~ん!!こんなに夢中で遊んでましたよ~♪本当に有難うございました~♪
とってもとっても嬉しかったで~す!!

こちらはまたまた描いてもらいました~☆
[PR]
by lieza1029 | 2006-09-12 23:53 | シェリーとリーザ
早速、前の布団カバーを汚してくれたのでまた違うカバーに変えましたよ。
写真ではこんなに仲のいい2頭なのに~動画では激しいバトル~☆びっくりしないでね!
いつもの事なので全然大丈夫ですから~ふふふ
それでは、動画のバトルから行ってみましょうか~☆

そして夜のシェリー&リーザの様子ですよ~♪
リーザがシェリーに甘えてますね~バトルの時とはえらい違いですよね。
b0098639_2356157.jpg

実はこの写真を最初に撮ったんですよ~(まずはこんな感じなんだけど徐々にくっつくよ~!)
b0098639_23581824.jpg

情けないですね~これでも一応シェパですから~あははは!
b0098639_23591321.jpg

シェリーのネンネしてる手にリーザが顔乗せて~「一緒にネンネして~♪」
b0098639_23583467.jpg

あら~もう眠そうになってますね~☆
b0098639_23584759.jpg

こちらはネンネする前の癒しのシェリーちゃんですよ~可愛いでしょ?11歳です!
b0098639_23554768.jpg

またまた~リーザの上目遣いだ~そんな目したって甘くなんてしないよ~ふふふ
b0098639_23592727.jpg

[PR]
by lieza1029 | 2006-09-02 00:21 | バトル