我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

カテゴリ:リーザ( 2 )

バウリンガル

皆様~大変にご心配おかけしましたが、無事にPCも戻ってきました~♪
掲示板も直ったようでホッとしております~☆
ブログ廻りの前にお先に更新することをお許し下さいませね!
またこれから少しずつコメントさせてもらいに伺いますのでよろしく~です!

それでは今回のお題のバウリンガルですが、パパちゃんがだいぶ前にヤフーオークションで購入していたものを初めて使ってみましたよ~☆
バウリンガルです。
b0098639_20263574.jpg

早速リーザにつけてサンルームから出すと~
b0098639_20273375.jpg

凄い勢いで行ったかと思うとこんなボイス解析が・・・・・・ぶぶぶっ
b0098639_2029434.jpg

通りにはわんこがいたらしく~ あははは!「やる気なの?」ですって!!笑
b0098639_2030444.jpg

そして更に~怒ってる、怒ってる~ もう受けた受けた~ぶはははは!!!
b0098639_20311147.jpg

そこに新聞屋さんが集金に来ると~ もう可笑しすぎ!!
新聞屋さんが無視したからだよ~きっと!!
b0098639_20325088.jpg

通りを子供達が話しながら歩いていると~ こんなこと思ってるだね~♪ふふふ
b0098639_2034398.jpg

そして最後に嬉しくても叱ってもとピーピー言うのでパパちゃんが怒るマネしたらこんな写真が撮れちゃいました~ぶぶぶっ でもピーピーはボイス解析はできなかったよ!
b0098639_2036579.jpg

どうでしたか~?面白かったでしょう~☆ 今度はシェリーもやってみますね~♪
ララのご飯前も相当文句言ってるみたいなのでそれも楽しみ~☆
[PR]
by lieza1029 | 2006-07-23 20:45 | リーザ

待て!!!

今日はリーザの服従をお見せしましょう~☆シェリーには絶対できない服従で~す!
でもシェリーは愛嬌だけは誰にも負けませんよ!

リーザ、お座り!!
b0098639_13531576.jpg

今度は伏せだよ!伏せ!!
b0098639_1354692.jpg

伏せのまま待てよ!待て!!ところでシェリーを見てください!!ボールをじーっと
見てるシェリーは↓前回リーザがボ-ルで遊んでいた時からずっと見ていたんですけどまだ見てるんです!
b0098639_13574094.jpg

はい!伏せしたままでね~ まだシェリーはボールを見てますよ~ぶぶぶっ
b0098639_1358485.jpg

さあ~来い!!来いの言葉にシェリーも反応して今度はリーザを見ましたよ!
b0098639_13591872.jpg

よ~~し!!おりこうだったね~リーザ♪ついにシェリーもこっちを見ましたね~☆
b0098639_140506.jpg

さあ~これでシェリーはどうするでしょうか~?次回に続きま~す♪
[PR]
by lieza1029 | 2006-06-05 14:05 | リーザ