我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

おもちゃ

ブログのお友達♪happyがいっぱい♪のぴっちゃんからうちのわんこにプレゼントが届きました~♪(私にも送って下さったのですがそれは写真ブログの方にUPしてありますよ~)
豚さんのおもちゃです~☆ 豚さんのお顔を押すと音がでるんですよ~
b0098639_23175323.jpg

早速シェリーとリーザに見せると~
動画もあるので見てね!
この必死な顔を見て下さいな~ふふふ
b0098639_23202118.jpg

まずはリーザに振ってみると~
b0098639_23215881.jpg

早速食いついてきましたよ♪
b0098639_23225683.jpg

もう夢中ですね~ふふふ
b0098639_23233751.jpg

シェリーも我慢できずに来ちゃいましたね。
b0098639_2323588.jpg

じゃ~今度はシェリーね~♪ っとすぐにかぶりつき~ぶぶぶっ
b0098639_2325121.jpg

そこへまたまたリーザが狙って来た~☆
b0098639_23254781.jpg

さあ~引っ張り合いっこ、どちらに軍配があがるかな~~~???
b0098639_23261550.jpg

あららら~~~意外にもおっとりシェリーだったわ~♪こういうのは譲れないのね!!
b0098639_23264910.jpg

ぴっちゃ~ん!!こんなに夢中で遊んでましたよ~♪本当に有難うございました~♪
とってもとっても嬉しかったで~す!!



ブログのお友達私の小さな家族達へのたっちゃんのご紹介ではしもとみおのナマケモノの日記のみおさんとお知り合いになった
のですがみおさんは犬や猫をモデルにした木彫り&絵画の作家さんであり、現在、愛知県立
芸術大学大学院彫刻科に在学中の学生さんでもあるんですよ~♪
先日、シェパのリーザをモデルにしたいとの嬉しいお申し出を頂き、描いて頂きました~♪
本当に本当に有難いお話です~☆
リーザそっくりに描いて頂いた絵です~☆  有難うございました~☆☆☆
b0098639_23455650.jpg

とってもお上手ですよね~♪ そしてこちらがそのモデルとなった写真です~♪
b0098639_23474945.jpg

[PR]
by lieza1029 | 2006-09-12 23:53 | シェリーとリーザ