我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

久しぶりにバトル勃発~♪

早速、前の布団カバーを汚してくれたのでまた違うカバーに変えましたよ。
写真ではこんなに仲のいい2頭なのに~動画では激しいバトル~☆びっくりしないでね!
いつもの事なので全然大丈夫ですから~ふふふ
それでは、動画のバトルから行ってみましょうか~☆

そして夜のシェリー&リーザの様子ですよ~♪
リーザがシェリーに甘えてますね~バトルの時とはえらい違いですよね。
b0098639_2356157.jpg

実はこの写真を最初に撮ったんですよ~(まずはこんな感じなんだけど徐々にくっつくよ~!)
b0098639_23581824.jpg

情けないですね~これでも一応シェパですから~あははは!
b0098639_23591321.jpg

シェリーのネンネしてる手にリーザが顔乗せて~「一緒にネンネして~♪」
b0098639_23583467.jpg

あら~もう眠そうになってますね~☆
b0098639_23584759.jpg

こちらはネンネする前の癒しのシェリーちゃんですよ~可愛いでしょ?11歳です!
b0098639_23554768.jpg

またまた~リーザの上目遣いだ~そんな目したって甘くなんてしないよ~ふふふ
b0098639_23592727.jpg

[PR]
by lieza1029 | 2006-09-02 00:21 | バトル