我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

バウリンガル シェリー編

やっとシェリーのバウリンガルが解析されましたよ~♪なかなか声を出さないシェリーにはかなり苦労させられましたがサンルームに続くガラス戸から私が入るようなフリのジャスチャーをしてじらしてみたら何とシェリーが鳴いたんですよ。
さあ~それではどうぞ~♪
写真の次に解析された言葉が出てきますよ~(もちろん写真は後で撮ったものです。ふふ)
b0098639_2148431.jpg

じらされて出た言葉は~ふふふ
b0098639_2149350.jpg


b0098639_21501423.jpg

こちらもジリジリしてる様子が伝わってきますよね。
b0098639_21502860.jpg


b0098639_21505431.jpg

そして私がガラス戸を開けるマネをすると~
b0098639_2151977.jpg


b0098639_21512571.jpg

ちょっとだけホントに開けたら!いや~びっくりしました!!
b0098639_2151362.jpg

最後には全部開けたらリーザまで来ちゃったんですけどシェリーの言葉
わかってたのかしら~???
b0098639_21515472.jpg




HPに私達の馴れ初めPart1を書きましたが続いて期間限定でPart2も載せました。もし
興味があって見たい方はどうぞHPの方へお越しくださいませ。
[PR]
by lieza1029 | 2006-08-08 22:08 | シェリー