我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

こんな写真でごめんちゃい!

皆様、お久しぶりです。私は夏バテ&夏カゼ気味でダウンしておりましたがやっと回復してきましたのでさあ~更新しよう~と思いきや「ない、ない、ない~写真がない~!!」
そうなんです!不調の間(今も便乗してる)息子にお散歩は任せていたので1枚も写真を撮ってないんですよ。
しかもシェリーのバウリンガルはシェリーがなかなか吠えないので全然だめ。
なのでとっても心苦しくはありますが、まだ見てない方もいらしゃるので昔の写真ですが
3頭の面白写真でも見て頂こうかな~っと。ホントにすんません!
しばらく続いちゃうかも~涙

それでは気を取り直して~
ララちゃんの大あくびから~見てね♪
b0098639_23425584.jpg

こんな顔レディーがしちゃダメよね~ふふふ

お次はリーザが前面に出てるけどこれはシェリーを見て欲しいんですよね~♪
お手手舐めてる顔が可愛いでしょ?
b0098639_23441499.jpg



そして最後はリーザだよ~ん。これがシェパ~って思ってもらっていいですよ~ふふふ
こんな顔もするんです~可愛いっしょ♪
b0098639_23474212.jpg

[PR]
by lieza1029 | 2006-08-03 23:51 | 3頭集合