人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザがいます。日々の様子をご覧下さいね♪


by lieza1029

サンルーム

シェリー&リーザを車庫で遊ばせてる隙にサンルームをお掃除しないとすぐに
臭くなっちゃうんですよね。  今の時期は。雨が多いからでしょうかね~?

さあ~やっとサンルームも綺麗になりました~☆
サンルーム_b0098639_10455135.jpg

2頭が入ってくるとまずは臭いをかいで自分達の位置を決めますよ~
サンルーム_b0098639_10462037.jpg

さあ~それでいいのかな~?落ち着いた~?
サンルーム_b0098639_104808.jpg

するとお互いにまた立って臭いを嗅ぎ合ってますね~ふふふ
サンルーム_b0098639_10484370.jpg

今度は反対になったのね~♪じゃあ~それで決まりかな~?
サンルーム_b0098639_10503461.jpg

じゃあ~もうおりこうにおネンネしようね~!リーザ~ネンネは~?
サンルーム_b0098639_1051473.jpg

そうそう、おりこうさん~ネンネしたのね~ふふふ
サンルーム_b0098639_10524445.jpg

じゃあ~今度はシェリーもネンネしてね~!はい!ネンネ~☆
サンルーム_b0098639_10541117.jpg

よっしゃ~☆シェリーもネンネちたの~♪よしよし~
サンルーム_b0098639_10545853.jpg


それでは次回はシェリーのお誕生日6月25日にUPしますね~☆11歳になりますよ~
by lieza1029 | 2006-06-22 11:02 | シェリーとリーザ